So-net無料ブログ作成
検索選択

[2章2話]東京マラソン2011を振り返る=その1= [東京マラソン2011参戦記]

2011年2月27日
起床[時計] 4時45分

カーテンを開けると、うわー、薄曇りから[晴れ]の感じ[ぴかぴか(新しい)]
昨夜の内にある程度書きあげておいた 『小出道場 ランニングモニターブログ 1章313話(⇒こちら)』
へ起床時の数字を打ちこんで仮保存。
トイレに入ったら、すばらしい御通じ、完璧。
しかし、実はこれが本番レースの仇となるとはつゆ知らず。
身支度してから、オーブントースター余熱1分してからお餅を6枚並べてSWオン!
永谷園のお茶漬けの元使ってインスタントお雑煮できあがり。
焼き餅は、お醤油のみで頂く。やっぱり、佐藤の切り餅がいちばんだね、外ぱりぱり、中もちもち。

残りのお餅も焼いて、パック詰め。味は、栃木の餃子のたれ袋。
天気予報を再確認して、6時前に家をでる。
念のために、財布・スーパーランナーズ時計・ランシャツ・SkySensorが
Dパックに入っている事を目視確認。ちょっと急ぎ足で、下総中山駅へ[足][足]

総武線に乗車。ランナーは1名。Asicsの預け入れ袋持っているので東京マラソン参加者であろう。
隣には奥様らしき方が座っていて、なにやら待ち合わせ場所を話している模様。
徐々にランナーが増えてきて、お茶の水で快速へ乗り換え。ランナー沢山。
7時前に予定通り、新宿駅到着。
小田急改札のお隣出口を出て、[足][足]
例年利用している、トイレはすでにランナーが並んでいたが、今年はパス。
すごすごと工学院大学へ向かう。
工学院大学.jpg
ほぼ一番乗りなので、まだがらがら。
同期のみなさんへ、席GETの[mail to]打つ。
ここでも失敗。
あまりにも簡単な内容の文面にしたので、
吉岡さん、加藤さんは意味が分からなかった模様。
グッチおやじさんから1Fに到着したとの[mail to]届く。
持参したお餅を食べながら、グッチおやじさんと
茶飲み話続行。
ナッキーとナオコさんへのホワイトDayのプレゼン準備してくれたとの事、ありがとうございます。すっかり、忘れていました。
吉岡さんから、ナオコさんと電車で一緒になってすでにGate内に入ったとの事。ありゃ、外での着替え大変でな無いかなーとちょっと心配。ナッキーへ電話して体調確認したら、声はいつも通り、とっても元気だった。

ぐっちおやじさんはトイレへ。
一瞬自分も行こうかと思ったが、大丈夫だろうと鷹をくくってしまった。これが大失敗。
着替えて、準備OK。さあ、出陣。100円カッパすぐ穴空いてしまう。
しかし、なんじゃ、この姿といい、ポーズといい、御上りさんだなー。
ぐっちおやじさん.jpgなんじゃこりゃのポーズ.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。